けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

今日コメント書かれた!とはてなから通知が来た。

 

これ。

icchiku1783.hatenablog.com

コメントは返信しようにも相手がわからんから返信しようが無い。

相手の文脈と僕の文脈は違うだろうし。

出来れば積み立てが出来る意見が欲しいですね。

感情論でもいいけど、根拠無き悪口雑言は…どうかな?

 

 

今日軽く積読の整理をした。

年寄りの変化への適応したく無さはわかる…w

現状維持機能が働く。

最近見た夢もだし、自衛隊のYouTuberに影響を受けてじぶんの人生を変えてみようか?と思ってる。

これは別記事に書こう…長くなるし大事なことなので。

昨日から自分の人生を再設計してみるけど、これは大事。

時間かかる。

 

ギターフレーズの記事は211個…これ以外に今自分が上げてるブログ記事は1064個…(多いな…)

icchiku1783.hatenablog.com