けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

親戚の人が亡くなったらしい

 

内容は後日…

今日見た夢は県庁?の近くの道路で車に乗り初期のB’zの曲?(B'zと曲が解離してる)を何か聞いてる。

山鹿?昭和の雰囲気。

80年代90年代の雰囲気がある夢。

今は昭和の空気つっても若い人はわからんだろうね…

俺も微かにしか記憶にない。

 

昨日ガッツリご飯食べたせいかトイレが大変だった。

父親が作ってくれた豚の角煮?骨付きが美味しくてご飯を珍しく食べた。

最近は白米を食べてないのに気付く(意識的に避けてたわけじゃない)

 

 

父親はまったく親戚付き合いが無く、親戚にも合わないので僕の親類縁者がどうなってるのか?まったく僕は知らない。

 

 

 

Twitterでfractal audio systems Axe-Fx III  TURBOが出るとか書いてて、俺は静かに怒った…これがあるから嫌なんじゃ!w

機材毎アップデートしやがる!(しかもターボって何だ?)

SDGSに反逆した製品…w 一方KEMPERはソフトだけアップデートする(流石ドイツ…ジョジョ世界一ドイツ…)

【ブログ】Kemper 新機能 Double Trackerを試す(PROFILER OS 8.6 アップデート) | Guitar Shop Hoochie's

ツイッター見てたらこんなのが…

 

https://i.imgur.com/uEcDvCu.mp4

 

前にスマホの充電器を魔法陣にした記事、俺上げてなかったかな?