けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

2月6日にkemper OS Update&2021/03/18(木) MODX OS Updateした

 

YouTubeで新OSアップデートしてる動画があったのでやった。

久しぶりにやったな。


KEMPER NEW OS Veasion 8.0.5 アップデート方法

 

kemperの基礎操作法も記録して上げないとなぁ…ネットに上がってやつのコピペ…

 

 

一昨日食ったお好み焼きで電子レンジにふたせずに温めたから電子レンジの中に液が飛んで汚れたので必死に洗った。

これ掃除腰に来るなぁ…w

椎間板ヘルニア、ギックリ腰とかなったらかなわんので、以後気をつけます。

明日また電子レンジからお好み焼きの匂いしたら洗います。

コンビニで貰う手ぬぐい?おしぼりをストックしていてそれで洗った。

最初は普段使ってるトイレットペーパーで洗ったけど汚れが落ちないのでおしぼりで洗ったら落ちた。

外見は汚れ落ちたけどまだ汚れついてるかもしれないので、明日また考える。

今日は疲れた…

渡鹿、健軍のブックオフでお宝本があったので買って帰った。

テイクアウトできるお好み焼き屋って結構あるんですね…

野菜を食べたいのでちょうどいいタイミング…

 

 

ゲームの天地創造のあらすじをYouTubeの動画でサントラ聞くついでに見たけど、なかなか面白い…

これ僕の親戚のおじいちゃんがハマってやってたらしいです…僕はこの叔父の死に目に病院で立ち合いました。

2人目ですね…死ぬ直前に立ち会ったのは。

僕の叔母が1人目で、この叔父が2人目。

2人とも病院で死にました。

老衰かなぁ…叔母は糖尿病も罹患してたので…

僕にとって老病死が生々しく感じた瞬間でもある。


Terranigma - Overworld

爺ちゃんこのゲームのストーリーとか理解してたのかなぁ…

悪魔城ドラキュラとかアクション系やってたっぽい…よくできるなぁ…と感心してた…

俺が老人になってアクション系出来る自信はあまり無い…w

昔の僕は多分ゲームをストーリーとか理解せずに無視して遊んでたからストーリーは覚えて無いっすね!w(実際今覚えてないもん…検索して調べてる)

ゼノギアスFF7とか今やっても多分面白い。

ゼノギアスはソフトがどっか行った。

多分借りパクされてるかなぁ…w

RPGやる気力と時間は…ちょっと覚悟して確保しないと無理っすね…

大学の友人のK君にクロノクロスおススメを頂きいつかはやらねば!と思ってる。

ブロリーも見なきゃな…

 

 

 

YouTube見てたら阪神タイガースCMが出て、このナレーター?声優さんいいなぁ…と思って「阪神タイガース YouTube CM」で検索したけど出なかった…

残念。

欲張りきれいな生酵素のCMはあったのにな…

icchiku1783.hatenablog.com