けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

ebayとセカイモンの検索結果が違う件…

 

Axe-fx3 ブラックフライデーとかで買いたい…ギギギギ

まぁどっちにしても出音は、パワーアンプ、キャビネット買わないとダメなんですけどね…

WANDSの再結成のライブ?で柴崎さんがAxe-fx3使ってなかったっけ?

www.youtube.com5期って書いてるけど、4期は何?3期は地味に好きだったけど…

今更かぁ…って感じですね…

どういうコンセプトで活動し売っていくのか…

上杉さんはどう考えてるのか…裏事情をあれこれ考えるのは嫌だなぁ…w

僕はビーイング系ってミュージシャンと事務所の関係が何か厳しいイメージを持つ。

僕は会社としては良い印象は持ってない。

小松未歩ファンだった知人のK君が可哀そうです…シュン…

聞き手にとってはどうでもいい事かもしれんが…

ビーイングって情報を敢えて出さない、秘密主義にする事で逆に関心持たせてた系だと思ってるので、ネットの無い昔ならともかく、今でそれは通用しないと思ふ…

でもビーイング系はフォロワーが多いのか?影響受けてる世代ミュージシャンがインフルエンサーになってアンダーグラウンドでじわじわと行くのかなぁ…ターゲッティングはニッチな所から狙え。

前もここで書いたランティスの会社の人達がアニソンはビーイング系参考にしてるって記事がネットにあったけど、今は無いってやつ。

編曲家、アレンジャーのシンセの音色がこれぞ、ビーイングっていう音色だもん…

編曲家って大事ですね…僕は何気にエンジニアと編曲家はすごいと思ってます。

もっとお金渡しても……ゴホン…

WANDSはしばらくは静観します…w

 

前も書いたけど、中国、インド辺りのPOPSを聞いてみたい。

icchiku1783.hatenablog.com

今は娯楽が有り過ぎるので、なかなか時間や金かかるのは相手にし無さそう…

若者は金も時間も無いし…

俺も久しぶりにゲームしたい…でもやるならネット環境?から整えないとダメなの?その時点でアウト!僕のネット環境通信が遅い…

ゲームで通信は出来ないね…タイムラグが酷くて…

大学の友人にもギルティギアやらないか?と誘われたんだけど、結局プレステは買わず、連絡も途絶え(年末のあけましておめでとうございますメールはするかもしれない…とりあえず生きてます的な…)ゲーム自体やらず、それっきり…

ネトゲはやった事無いです…

今ちょうど実況動画見てますね…バイオハザード2のリメイク版…

約半分?見終わったのかな?

実況動画見ただけで僕は満足するからゲーム会社はたまらんよね…w(だって会社に金落さないもん…)

ゲーセンも大変つってるし…消費税?

ハイスコアガールは見てるけど、あれ見たからってゲーセンに客来るかね?

何か自分の中で話がまとまらない…

情報量が多いと相手と話す時も大変…ニッチなジャンルだと更にキツクなる…w

おじさんおばさんは政治になら食いつくか?

他人と話したらダメな話のタブー4つ。

政治、宗教、金、恋愛…僕はこれに加えて思想を入れて5つにしてます…w

そもそもこれから未来永劫ずっと平和って事はあり得ないし、いつ戦争が始まるかもわからん…香港とかねぇ…見てると…

戦争起きたら俺は真っ先に殺される側だろうなぁ…

お前行け!って言われて下級兵で特攻で死ぬ…みたいな…

白兵戦になる以前に、近代?戦争は決着が早く着きそうだけども…ドローン戦争…(サウジ石油施設攻撃

あとは戦争する前に勝手に国が滅ぶ自滅するとか…

中国の官僚が日本の事をそう云ってなかったっけか?もう本当そうなりつつある…(桜の会とかどうでもいいわ…w)

日本は島国で地政学的に逃げる場所が無いからなぁ…泳いで海渡れないでしょ?w(今は冬じゃ海も冷たかろう…) 無理無理…

地震原発もあるし…

いやぁ…これを若者に何とかしろ!って言われても…無理ゲーです…

いつまでもあると思ふな国と文化…

日本人は外国人実習生の事、移民だとか言ってるけど、自分たちが移民にならないと思ってるのかなぁ…

日本人自身が移民、難民になる可能性は意外と高いと思いますけどね…考えると嫌な未来しか出ないから考えない様にしてるのかなぁ…

右翼、保守の人は大変です…個人単位でどうこうできる範疇を超えてる気がします…

皆で一致団結して行かないと…でも今の日本ってバラバラだもんなぁ…

こういう時は外に敵を作って団結したりして扇動する…漫画の医龍がこれだったよね…

腹黒爺…w

色んな分野でアジテーターが出てきそう…

 

 

まぁ…ザッと書いたけど、今の日本は…人によっては良いって人もいれば最悪って人もいるので一概には言えないけど、科学技術の恩恵を受けているのは間違いないです。

で、生活レベルも多分、落とせないと思ふ。

ips細胞の山中さん、国の資金援助打ち切りとか、何考えてんだ?官僚は…

…いかん、また始まった…

とりあえず、貴重な1日1日を大切に過ごしたいです…

妹の愚痴の熱気に当てられた…

 

 

 

 

下書き日時2019/7/22 7:29:41

そういう仕様なのか?

www.sekaimon.com

www.ebay.com

Music Man Lukeで検索したら写真にハードオフの文字が…

www.ebay.com

https://i.ebayimg.com/images/g/jmYAAOSwhwpc-i7M/s-l500.jpg

何?これ日本で売ってるの?海外のハードオフに売ってるの?

色々謎だ…w

 

消費増税の前に、Axe-fx 3 かkemper買うか?決めないと…

んー…これずっと書いてるよ…どっち買うか…

kemperもパワーアンプ有り無しかで迷う…

今手持ちでパワーアンプ持ってないです…

相談する相手、友達もいないしなぁ…困った…

kemper新製品出すみたいっすね…フロア型?

kemperはMACみたいにOSと機器1セットまるごと買い替えとか無いから好印象を持つ…

お金的な事考えるならkemperかなぁ…

Axe-fxはねぇ…w 色んな意味でプロ用かな?

過去TwitterにkemperとAxe-fxが一緒になった様な機材が出る事を技術者さんに期待しますって書いてた…いいとこ取り…

 

www.kemper-amps.com

パワーアンプ有はパワーアンプoffにできるのか?

楽器屋に質問しよう…

これが可能ならパワーアンプ搭載有のを買おうかなぁ…

www.digimart.net「パワー・アンプは、シチュエーションに応じてオフにすることも可能で、レコーディング時など、ライン信号のみを使用するような場合にも非常に便利です。」

 ほー…

 

YouTubeでkemper使ってる人に質問したら、パワーアンプ搭載型は故障したら面倒だから非搭載型にしたつってたな…

俺も非搭載型を買うか?

パワーアンプはまた別に買ってね…

 

 

ブックオフハードオフはこれやられたら区別がつきにくくなる…w

biz-journal.jp

いつの間にかフィギュアとか売り始めたからなぁ…

くまのぬいぐるみは地味に集めてる…