けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

体調悪い時は梅エキスで確認する?

 

梅エキスの味が美味しかったら、体調が悪い。

さっき食ったら美味しかったので体調が悪いw

口内炎も出来てるし…口は歯磨いてるので、栄養不足?

straumannpartners.jp

食べてるモノ確認したら、チョコレート関連が良くないっぽい…

脂添加物は基本ダメ。

身体にすぐ影響が出る。

僕は今の状態から推察するに、そんなに量食べなくてもよい(てか確認したらそんなに量食って無いけどなぁ…)

質を重視。

最近は寝起きにリンゴを食べる。

あとは飴と紅茶と豆乳?

身体をしぼるのに少し飯と水抜いて調整する。

 

季節の変わり目は体調崩しやすいって何回もTwitterやブログに書いてる。

それでも、体調は悪くなる。

いちいち書いて確認して対処しないといけない忘れやすい人です…w(虫か?)

これをチャンスと捉えて、コロナウィルスもだけど、ノロウィルスも怖いので(以前書いた42度の発熱…)用心する。

ひきこもりじゃなくて何か代用語ないかなぁ…(手垢がついた言葉は嫌いじゃ)

籠城?からとって加護杜人、家古閑人、家籠り人、過子守り人、隠守人(かごもりびと)?inner out?

もうこれでいいや…w(…どれだ?)

 

 

アマゾンプライムサイコパス3期の映画見たが、ビフロストの権力放棄?シビュラシステムに譲渡?はもったいない…と思ふ俺は椅子に座って焼却される奴だ…w(嫌だなぁ…あの焼かれ方は…骨も残らん…w)

法斑静火、梓澤廣一は個人的に好みのキャラクターです…梓澤さんはドロヘドロの煙か!既視感があったと思ったら…好きだなぁ…

www.nicovideo.jp2:32煙の幼少期はかわいく…ない!は面白いw

www.youtube.comひょうきんな性格が好きっス…梓澤さん…w

エンドロール見たらアクションシーン協力、システマ多摩って書いてあったなぁ…クラヴマガ、シラットじゃないんだ…知らんけど…w

Amazonの評価にもあったが、これ大風呂敷で畳まないのはちょっとどうかと思ふ。

短編で区切って、時代に合わせた社会思考実験的な物語を作ればいいのに…

儲からないのかなぁ…w(みんなDVD買わないから…俺も買うと場所取るからレンタルかネットでストリーム?で見る)

 

 

kemperのコンボアンプでの音出しは俺やっとけよ!

icchiku1783.hatenablog.com

マジで!やっとけよ!

1回コンボアンプにリターン接続、PODXTで試したけど、微妙だった気がする…

kemperこれで上手く行ったら…ボグナーのキャビネット買った意味が無くない?w

ナハハハw はぁ…まぁいいや…

Axe-fxⅢ買えた時に音出しで試せるし(いつ買えるのやら…w)と思ったら、パワーアンプ無いとダメじゃん!

どうしようかなぁ…

こういう風に待ってたら新製品が出てくる…fryetteとか…(2つ出たよね…)

Axe-fxⅢも待ってたらどうせAxe-fxⅣとかになるんでしょ?何時底を尽くのか?

機材で悩まなくなったら、練習だけに専念できるのでそこは有り難いです。

技術者の方に感謝。