けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

ドラムスティックが汚れで変色し始めた…

 

今日は風呂入った。

8月4日は電話診療に変更してくれって昨日病院から電話で連絡があった。

しばらく?(何年かかるか?わからんけど…)はこのスタイルで続きそう…

僕の方は不都合が無いので構わんけど…

 

最近ダイエット?と云ったらおかしいけど、食の量を抑えてます…

グラタンかラザニアか食べたい…スーパー、711で売ってたから買って試食してみようかな?食べ比べ…冷凍食品は消費期限とか長いのかな?それも確認しとかないと…

買った月餅と栗饅頭は8月12日と8月15日まで賞味期限が…

姉妹に食わせるか?w

次スーパー行ったらお粥買わないと…

www.nagatanien.co.jp

カナダドライジンジャーエールも買わないと…

 

 

 

 

下書き日時は2020/7/16?

うわぁ…ジルジャンの7Aスティック…ヒッコリー?

https://m.media-amazon.com/images/I/71estOshACL._AC_SS350_.jpg

 

昔使ってた同じジルジャンの7Aのスティックは汚れ尽くして焦げ茶色になってる…

 

 

そそそ、kemper os はフロアタイプのOSバージョンアップのお知らせだったっぽい…

ホームページの説明文見たらそう書いてた?

 

 

7月15日のアニメのあひるの空は面白かった…高校生らしい?何て言うのか…人間関係の横のつながりが見えるのが好き。今のところは…

漫画は読んでないから素直に楽しめる…

休載してるんだよね…なんかアニメの描写で作者とアニメ会社がもめたって聞いたけど、黒子のバスケの目の描写?正直アニメ化って運だよなぁ…こういう会社と作者のいざこざは世界観崩れるからやめて欲しい、それか僕が作品自体を捨てるかなぁ…

鬼滅の刃とか最初に連載した時から見てたけど、アニメ化でこんなヒットするとか思わんもん…w

はぁ…

マガジン、はじめの一歩も面白いし…(コンビニでざるそば買いに行く時にまた読もう…ちなみに昨日はチャンポンだった…)

まぁ、僕は何読んでも面白いって言います…w

最近サンデーのBEBLues連載して無いから寂しい?

桜庭観察日記が書けない…?(まぁ、それはいい…)

 

 

 ふーん…

www.suwaru.jp

 

これ採譜しとけ、未来の俺へ…ギターフレーズ…

 2:44、6:29、11:33、12:23、

 今剛 - ギターソロ集 vol.4

www.youtube.com

2:43、8:30、8:51、13:40

松原正樹 - ギターソロ集

www.youtube.com