けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

二度と買い得ないモノ…

 

今日風呂に入った。

体重64.6㎏

昨日の夜に地震あったってテレビで見たけど結構酷かったらしいですね。

こっちも地震やら津波やら警報来てたので念のために夜に買い出しに行った。

 

 

 

今日はよね屋のいちご大福、サンピアンゆめたうんダイソーで化粧ハケを買った。

ダイソーの化粧ブラシは白だとブラシの部分が白いので埃が視認できなくなるため、黒を多めに保険で買った。

いちご大福は普通に美味しいけど、松栄さん、藤ひろ菓舗、で売ってるいちご大福でもそんな変わらん。

よね屋さんは馴染みリピーター向けっぽいので僕は…まぁいいや。

ダイソーの化粧ブラシはあと300円の黒のブラシ2個と100円のブラシ1個で買い物が終わる。

これ生産終了したら二度と買えないですからね…

過去に買ったニトリの収納BOXも買いたいと思ってももう売ってないから買えない。

安物だからってなめてた。

収納用具は質が好かったら多め買った方がいい、僕の場合は。

 

 

Synergy は届くのが楽しみだなぁ…FRYETTE ( フライエット ) PS-2 POWER STATIONのカバーは昨日?届いた。

これはSynergy とFRYETTE ( フライエット ) PS-2 POWER STATIONの組み合わせで使ってるので俺と一緒の環境だ。

Synergy Deliverance vs Fryette Deliverance 18,970 回視聴 2021/01/09

youtu.be