けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

塩バターどら焼きを買う…

 

昨日の家族会は起きれたけど雨降ってたので行くのをやめた(午後は晴れたのでなんだかなぁ…)

今日の通院は余裕持って行けたのでよかったっす。

梅雨に入る前に薬はストックしておきたい。

担当医に自分は統合失調症スペクトラム自閉症スペクトラム発達障害 ASD)か聞いたら、診断名じゃなくて症状を教えてくれたのと仕事での面接でのやりとり(オープンかクローズドか?)をどうするか?話しながらわかったのでよかった。

 

 

今日は、長峰セカンドストリート、光の森のブックオフ、ぐるぐる倉庫、ゆめタウン光の森、植木のブックオフ北熊本ハードオフ、健軍のブックオフ、に行った。

光の森のセカンドストリートは改装中で無理だった(6月3日から)

長峰セカンドストリートはちょうどいい黒のカッターシャツが2着あったので買った(幸運…)もう買わなくてもいい頃かなぁ…

ゆめタウンは7冊+1冊で買おうと思ってた本のうちの1冊を買った(ジャズギターの本)

そして黒亭らーめんを初めて食べた(950円)

味はバカ舌なんでわからんけど、スープがスモーキー?な気がする…(この表現合ってるかなぁ…)

にぼらやが味、健康、値段?総合的に好きっすね…

身体にいいラーメンって好きだな…

お菓子の香梅に行った時に、和菓子で世界平和を実現するって確か書いてたと思う(苫米地さんみたいな事言ってる…)

しかし食で世界平和を実現するってのは無理な話じゃないと思う。

フロイドとアインシュタインの本で戦争を止めるには、文化の力が鍵みたいな事書いてた気がします。

食も文化(昨日美味しんぼアニメやってたな…公式のやつ)

僕は食にそんなこだわりは無いですね…(毒が入って無い奴なら良い程度)

最近食べたローソンの厚焼きたまごサンドは美味しかった(玉子焼きにからし塗ってサンドイッチ)

俺が外せないのは「音楽」「リビドー(エロ)」です。

今日これ先生に言ったら笑われたわ…w

何でか知らんが俺が話してたら笑いが起こる不思議空間…

ここまで書いててタイトル回収して無いのに気付く。

どら焼きは植木のブックオフのとなりにあったうなぎの徳永でテイクアウト?していった。

いやしかし音楽は政治利用されてたりしたので世界平和は無理だが、エロは行けるんじゃない?

 

人間の欲望欲求を十分に満たし尽くして去勢する方法は戦争防止に使えんかなぁ…

俺も生身の女性よりmp4、画像&動画ファイルの女性でええもん…w

絵に描いた餅は上手い…

飯は流石に食べないとダメだけども…

どら焼きは後で食べよう。

植木のブックオフは脳とサムシンググレート、北熊本ハードオフMOON CHILD ESCAPEが入ったCDアルバム、夜空ノムコウのCDを買った。

そそそ、あとGoogle mapのストリートビューの車に出会った…w

ナンバープレートが成田って書いてたなぁ…