けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

過去のブログ見返してたら同じ事してた

 

清水と植木で1時間は足らんな…1時間30分は要るわ。

今日病院行った。

血液検査は中性脂肪が193だったこと以外は問題無しだった…前測った時は400だったもんな‥w

 

 

 

 

今日、清水バイパス高平、植木のブックオフ楠のブックオフ 光の森のセカンドストリートゆめタウン光の森 ぐるぐる倉庫、長峰セカンドストリート、日赤のセカンドストリート、帯山のハードオフ&オフハウス、に行った。

植木のブックオフは宮崎哲也の仏教教理問答買った。

楠のブックオフ はヒット曲の料理人って本に増崎さんの記事があったから買った。あと佐村河内守のCDがあったから買った…w

はじめてのオリジナルエフェクター&ミニアンプ制作って本は試読して買うのは止めた。

長峰セカンドストリートニトリの掛け布団カバー買った。

あとは収穫無し。

リサイクルショップは買い方が難しい。

中古で新品より高く売ったりしてるから‥(新品で買った方が安い)

リサイクルショップの方が安いっていう認知バイアスを逆手に利用されてるのに気付くのがミソ。

帰りにヒライかつ丼食って帰った。

550円でずいぶん昔に行った時は量が多くて味が大雑把だった記憶があるけど、今回のは量が気持ち少なめ味はどんとくえ!と似てた。

コスパが良く成ってる。

icchiku1783.hatenablog.com

 

 

過去の俺は今と同じ事やってるんな!w

毎日の日課があって森永さんの動画を日付順で聞いてるんだけど、たまたま出会った曲が良かったなぁ…

今は情報が多過ぎて出会いのコストがかかる。

20240227 森永卓郎・康平親子出演 垣花正あなたとハッピー!ニッポン放送

城月南 爛漫

爛漫 - YouTube