けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

同調圧力で動くネット民、日本国民が怖い

 

昨日久しぶりに白米を食べた。

ご飯はやっぱり精力の源なのかな?

 

 

 

いや、至極今の戦争、論理的で納得した。

ちょっとこのチャンネルの動画見返すか?

【公式】武田邦彦の「ホントの話。」第107回 2022年4月8日放送 ウクライナ情勢~その見方で日本の子供は守れるか? 日銀と財務省は意見が違う? お酒は○○歳になってから? 158,276 回視聴 2022/04/08

www.youtube.com

 

中国との戦力差は↓で中野さん言ってた。

icchiku1783.hatenablog.com

icchiku1783.hatenablog.com

中国と戦争したら負けるわ…w

 

 

山口真美さんの「発達障害の素顔」読んでるけどためになるし、面白い。

こういう地味な?知識の積み立てがいい。

疑似科学、オカルト系、スピリチュアル系の話を飛ばす系の話はその場、今だけ納得する?けど(俺はしない…w)、長い期間、非常事態に耐えられる知識じゃない。

何でこういう事をくどく書くのかは、変な知識入れてたら命にかかわるからです。

発言者は責任をとらない無責任。

まぁ日本には信教の自由?があるので個人で閉鎖系で信じるのは勝手だけど、情報を発信してるやつは別。

周りを巻き込むな。

一人でもってけ。

以上!

ちなみにここは自分の治療目的で書いてて他人に見てもらうためじゃないです(悪しからず…)

あとこのウサギとたこ焼き可愛いわ…

https://livedoor.blogimg.jp/himasoku123/imgs/d/e/dea05ca3.gif

 

 

www.youtube.com

 

 

Bogner Uberschall の情報は探すのが大変…ECSTASYは変な奴がいて(検索汚染)ECSTASYの情報ヒットしない(ブロックしてるのに出てくるのはなぜだ?)

twitter.com

 

なるほど!真空管変えたら変化するんか!…ってこれ俺買う前に見てただろ…wたぶん。

 

youtube でこれ前に検索かけた時出なかったけど、なんでだ?

Synergy Bogner Uberschall, Ecstasy, & Engl Powerball Module Review 2,821 回視聴 2020/03/13 にライブ配信

www.youtube.com

36:43 Bogner Ecstasy channel one riffs and 2 mixes

39:43 Bogner Ecstasy settings

40:53 Bogner Ecstasy channel 2 in a mix

44:30 My thoughts on the Bogner Ecstasy

48:20 Bogner Ecstasy without overdrive pedal

55:54 Bogner Uberschall channel 1 riffs and settings

57:13 Bogner Uberschall channel 1 in 2 mixes

59:59 Bogner Uberschall channel 2 in a mix

1:03:31 Bogner Uberschall channel 2 no overdrive pedal

1:13:35 Bogner Uberschall channel 2 in 2 more mixes

1:39:56 Bogner Uberschall channel 2 in new mix

 

結構いい音するな!今まで聞いてきたデモ演奏の中で一番好きで参考に成る?

 

youtube 高く評価した動画 上限[高く評価した動画] 再生リストに表示できる動画数は最大 5,000 本です。だって。