けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

デジタルが苦手な理由の一つ

 

今日風呂に入った。

体重は66.7㎏。増えてる。

過去のデータ出したらわかるけど、暖かい時期は増える傾向がある気がする。

icchiku1783.hatenablog.comこれが一番更新してるやつ。

今日ローソンでふんわり厚焼きたまごサンドを買えたのがよかった…

家族にも食べさせたいな。

あとメルカリでBogner Uberschallが新古品で安かったので買った。

 

 

長峰セカンドストリート、光の森のセカンドストリートブックオフに行った。

光の森のセカンドストリートはリニューアルオープンで配置が変わってた。

収穫は無し!

清水バイパス店と似てるかな?

 

 

 

僕は身体性の連続性、時間間隔感覚がアナログの方が好きだから?

どこまでを身体と認識するか?

news4wide.net

デジタルデータで自分のモノ、所有感を持たせるのにNFTが絡んできそう。

感覚の電子化。