けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

周りは皆敵、殺して殺し尽くせ。

 

今日は長峰ハードオフ長峰セカンドストリート、龍田の五番街、ぐるぐる倉庫、DESAKI、光の森のセカンドストリートブックオフ、植木のブックオフ五番街北熊本ハードオフ、清水のセカンドストリート、に行った。

五番街は今半額セールやってる。

龍田の五番街は1着ジャストサイズのジーンズがあったけど買わなかった。

ぐるぐる倉庫は帽子試着した。

光の森のセカンドストリートはGジャン試着したけど窮屈だった…w

清水のセカンドストリートはアルミ缶に入ってるバター(美容品)を買った。

500円…(高いな…w)

 

 

 

 

何と恐ろしい考えだ事…w

自分の在子、過去を夢で見たら昔の態度を思い出した。

最近昔の記憶に引きづられずに新しい記憶体験を構築する事でが出来つつあったけど(新しい人生)、その過程で抑圧してたのが出てくる。

どんでもない感情だった、出てきたのは。

学生時代の俺はこう考えて生きてたんだな。

サバイブしてた。

前にも書いてたけど荒れてたからなぁ…環境が。

アクメツとか漫画が出るくらい世は荒れてた?

デスノートも同じ時期ですもんな。