けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

リサイクルショップがカオス…

 

 

今日御幸のセカンドストリート、青谷商店、リサイクルショップ福、熊本時代屋五番街宇土ブックオフハードオフ、宇城のセカンドストリート、リサイクルショップスマイルに行った。

 

 

御幸のセカンドストリートはジャストサイズのEDWINが安くて質が好かったので買った。

青谷商店はリサイクルショップでいい意味でカオス…w

店員さん曰く掘り出し物が多いらしく他県からわざわざマニアが来ると。

外見からじゃそういうのはわからんですね。

大分昔に行った時は閉まってたんでわからなかった。

Google検索で時間帯調べてようやっと行けた。

今日は朝早く起きてから行きました。

いつもは午後に行くから時間が詰まってた。

朝は大分余裕が出来てゆっくりできる。

これ書いてるんも16時。

リサイクルショップ福は場所がわからなかった。

熊本時代屋五番街とほぼ同じ。

リサイクルショップスマイルは店閉まってた。

家に帰って腕見たら真っ赤に陽焼けてた…w

Twitterで太陽光で虫眼鏡使って風船割る動画あったけど、色が黒だと割れて白だと割れなった。

今日の俺の服は真っ黒なんでそれも原因で肌焼けしたのかなぁ…

 

 

 

このチャンネル面白いなぁ…w

時間は空間から作られる 熱帯雨林気候が時間の概念を破壊する
153,498 回視聴

www.youtube.com

【養老孟司×山井梨沙】Snow Peak LIFE EXPO 2022:トークセッション「私もまた、自然の一部だと気づくということ」 - YouTube

最近YouTubeは関係無い動画にヒットしない様にSEO(Search Engine Optimization の略で「検索エンジン最適化」)してるのか(。´・ω・)ん?