けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

記憶をたどるのが苦手になってきてる

 

緑の赤ちゃん手に入れる場面での、JOJO6部のプッチ神父徐倫の一騎打ちで流れたBGMのデジャブで悩んでる。

トランペットのフレーズ。

過去の何のアイキャッチだったのか…

最近こういうあれなんだっけ?が多い。

この思い出す技術は苫米地さんの本で読んだけど本人の事例だけ本で見て具体的な方法は載って無かった気がする。

しばらくはこれと格闘かな?

 

 

そそそ、あと@ZaibatsuHokaiさんのは採譜しときたいっす。

 

 

 

www.youtube.com

【ジャンプ漫画】(cv:小見川千明)ツノの生えた女子高生!ある日発覚した父の正体はドラゴンだった!?『ルリドラゴン』完全版【ボイスコミック】

www.youtube.com

ギターの漫画

shonenjumpplus.com