けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

早寝して子供の頃を思い出した

 

早寝してたくさん寝てたら子供の時を思い出した。

小学校かな?

たくさん身体を動かしてた時。

サッカーやっててずっと走り回ってた。

あの時は何やっても楽しかった。

ネットが無くても大丈夫とあの時を思い出すと感じる。

この夢見た理由は昨日久しぶりに歩いて息切れしたからだと思う(貧弱…w)

衝動買い、お酒食事でストレス解消、とか不健全な事より、身体動かした方が金もかからん、健康に成る、気持ちいい、で良い事だらけ。

 

 

今日御幸のセカンドストリート、ぐるぐる倉庫行った。

ぐるぐる倉庫はB'ZのスコアTREASURE買いに行ったけど、結構ボロボロだったので今の手持ちの保険には成らんと思い買うのを止めた。

Twitterでこれ呟いたら買いに行く人が来るかも。

メルカリで高額?で売ってるけどボロボロなんが多い。

Amazonでも買えるけど状態が確認出来んからなぁ…

楽器弾けないファンが買ってたりするのかなぁ(コレクター)