けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

AI(人工知能)でヒトの時代の転換期?

 

 

色んな分野の人のAI(人工知能)について意見知りたいな…

blog.goo.ne.jp

 

【ChatGPTは人類滅亡を防ぐために作られた】AIの後の世界を学ぶ/量子コンピューターの原理/世界が驚くAIの急激な進化

www.youtube.com

 

【AI時代に日本が生き残る道】国策としてゲームに投資せよ/AIと物理が融合/量子コンピューターがAIを動かす/ウェルビーイングの指標づくり

www.youtube.com

俺が知らん間に別のゲームチェンジャーがルール、約束事を作っていくんでどうしようもないっす…

政治家がChatGPT使って質問してたのは笑った…(あんたら要らんやん…)

ドラえもんみたいになるのか?ターミネーターみたいになるのか?

tocana.jp

疑似科学系、オカルト系、スピリチュアル系が試されそうだから俺にとっては都合がいい‥‥

霊感商法、詐欺が減っていけばね…(パワーストーンはただの石!なのか、違うのか?)

俺はスピリチュアル系関係無く、鉱物図鑑は好きっす(パワーうんぬんかんぬんとかどうでもいい。ただ面白いから。理由が子供と同じ)

おかしいやつ(疑似科学系、オカルト系、スピリチュアル系)詐欺師にかまってる暇は無い!w

後だしでおかしいやつ(疑似科学系、オカルト系、スピリチュアル系)が科学の力を都合よく濫用してドヤるのは勘弁してほしいな‥w

俺が別に分けてるおしとやか系の方々は好印象って書いてる。

ネットで声のデカい奴は頭が悪いから論外です!w(消えてほしいっす‥)

話が逸れた‥

ChatGPTでギタリスト、音楽家シグネチャーフレーズが収集できればなぁ…て思ってる。

Eric Jonson Chord Voicings Spread Triads, Major, Minor & Add9 - YouTube

絵師が不安に成ってるように音楽家も不安に成ってると思う。

ASKAさんとか変な事、陰謀論にハマってる場合じゃないと思うけどなぁ…w

しかしAI(人工知能)縛る方法が今の所、依り代、身体が不安定って所かな?

電力が無いと無理。

しかしそれも解決しそう…

ただ災害は操作できんと思う。

災害の定義は何だろか?

人間に関わるマイナスな自然現象?

人間の定義が変わったら災害は無くなる?(どうかなぁ‥)

人がいない所で災害起きても災害っていう定義に成らんと思います。

俺は日本の事情しか知らん田舎者なんで。

↓これの懲役太郎さんのイスラム法の話は面白かったな…

【完全解説】この動画を見れば全てが分かる!ガーシーは「絶対に」逮捕されない理由 - YouTube

海外はどういうルール、約束事(表裏)があるか?わからんから怖いです…

俺海外行った事無いもん…w(時代的に行けなかった)

どうせ海外に行っても、珍品か楽器屋巡りで時間食うわ。