けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

インベストインキシダて何だ?

 

今日テロ未遂が起こったらしいですな。

これ知った後健軍神社寄るついで近くのTSUTAYAで週刊雑誌立ち読みしてた。

帰ってきてTwitter見たらトレンドに載ってたな。

投資するなら岸田じゃなくて日本の若者に投資してはどうか?

若者は世間に敏感なんで世相見る時は若者を見たらわかる。

松戸女子高生二人の件についてお話します。

www.youtube.com

例の動画を見ました。私も勘違いしていました。問題の本質は●●です【松戸女子高生の件2】

www.youtube.com

自殺は内向きの殺意、他殺は外向きの殺意、昔は自殺傾向が多かったけど(通り魔もあったが)安倍首相テロ以降、他害傾向へ変わってきてるのか?

こういうテロなくしたいなら防衛強化するより日本国民の景気向上、労働環境改善するなどやった方が早いのに。

何故やらんかね?岸田はバカは死んでもなおらないを地で行く感がある…(これをきっかけに更生しないだろ…)

テロがいけないのは子供でも分かる。

これ思ったけどテロ支持してるのは政治家、政府側じゃないか?

国民のための政策をうたずに国民を苦しめるための事しかやってないからこうやって暴力が返ってくる。

国民に暴力しておいて暴力しないで下さいって言うのは道理が通らない。

まぁこのままだと更に治安悪化するし、体感治安は悪くなってると思う。

俺は国民全員幸せに成って欲しいし平和がいいけど、政治家が仕事せん以上はどうしようもない。

俺は上級国民達が何考えてるかわからんです。

今の俺は不眠症を治したい。

www.news30over.com

余計な仕事を政治家は増やさんで欲しいっす。