けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

今まで読んだ医療漫画?

 

 

スキママンガで「ブラックジャックによろしく」「新ブラックジャックによろしく」無料で読めたから一気読みした。

www.sukima.me

www.sukima.me

あとは海猿を読みたい…

www.sukima.me

 

漫画の力ってすごいっすね…

Yahoo!がやってる?レッドチェアで村上隆が漫画は人生つってたけど、納得する…(俺は村上さん苦手だけど…w)video.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

今まで読んだ医療漫画 は「ブラックジャックによろしく」「新ブラックジャックによろしく」「ブラックジャック」「スーパードクターK」「ドクターK」「K2」「医龍」「フラジャイル」「ゴッドハンド輝」かな?

他にもあるなら読んでみたい。

精神科医の漫画は「サイコドクター」「OPEN MIND - 芳崎せいむ 」かな?

サイコドクターは 作画変更前が好き。変更後のはひきこもりの回がダメなんで…w

ひきこもりが題材の漫画って結構増えてますよね…

それだけ人口が多いんだろうな…ひきこもり。

ひきこもりで思い出したのが、俺の大学の友人が大学時代に近くの古本市場でずっと漫画読んでたつってたなぁ…w

漫画の師匠?かなぁ…w?

俺は漫画読む機会は…昔の方が惰性で読んでた。

今は能動的積極的には読まないっすね…

ただ久しぶりに読んだ「殺し屋1」ダラダラした気持ちを殺られた。

漫画で人生変わるってあるあるなんだなぁ…

これに加えて、アニメ、映画、音楽、読書ってあるから…時間足らんわ…w