けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

nw-m505を軽く使ってみた

 

今日風呂に入った。

体重61.1㎏

昼に骨食べれるスペアリブ、どん兵衛、さつまいも、アイスクリン、食べたのに体重減ってるわ…なぜに?

明日は病院行くからブラックコーヒー飲むんは止めた。

樺沢紫苑さんの動画でカフェインは睡眠に悪いって知ったんで。

コーヒー飲まないと排泄しないんですな。

白湯飲んだけどトイレが出ないっす。

 

 

 

 

 

 

ソニーのアプリ、MEDIA GO、X アプリ、が使えない代わりにMUSIC CENTER FOR PCを使えってソニーのサイトで出たので使ってみたら重いわ…w

充電しながら曲も入れて2,3時間で充電完了して聞いてみたら音質がカタい気がした。

オリンパスV-822いつも使ってて耳がそれに慣れてるからかなぁ‥

使いやすいかは今から使って確かめるつもり。

 

 

nw-m505

https://twitter.com/search?q=nw-m505&src=typed_query&f=live

 

nw-m505 - Google 検索

 

 

auctions.yahoo.co.jp

これは欲しい人ねらい目ですよ!

page.auctions.yahoo.co.jp

 

Googleの下の記事項目でこれが出た。グーグルはいつからこの広告記事出したんかな?

natalie.mu