けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

9か月ぶりに髪切った

 

10か月ぶりに切った後、更に9か月ぶりに1000円カットで切った。

頭が軽くて通気性も抜群である。

icchiku1783.hatenablog.com

icchiku1783.hatenablog.com

icchiku1783.hatenablog.com

 

icchiku1783.hatenablog.com

今日のカット師は当りかなぁ…カッコいい渋いおじさんでしたね…伸びてますねぇって言われた…w(そりゃ9か月ぶりならねぇ…)

1300円から値上がりしたら普通の美容院にでも行くかね?そういや今日の所はノーマスクだったな‥

いやしかし我ながらイケメン、二枚目である、過去の自撮り写真(カットで見せる用)見てもカッコいいなって思うもん。

髪切る前の写真はスマホで撮ってある。あと19か月前の写真はi MACで撮ってる。

長髪の人って手入れとかしてるんかね?

高温多湿低気圧の時期は長髪キツイす…

 

 

 

 

 

今日は御幸のセカンドストリート、スーパーキッド、TSUTAYA、浜線ゆめタウンに行った。

スーパーキッドはギターホコリ取り用の化粧ブラシ買ったし後で浜線のロフトでも買った。

一回ダイソーの化粧ブラシと比較してみたかったけど、大まかに比べるとダイソーの方がコスパがはるかに良いぽい。

フードコートでオムライス亭の黄金のかつ丼を食べたけど、かつは微妙で米と卵は美味しかったという謎のかつ丼を食べた‥w

本はAmazonでまとめ買いするかな?

蔦屋はCD投げ売りしてた。あと焼き鳥の出店してたから、豚バラ、にんにく、レバー食べた。

レバーの食べた瞬間溶ける感じがヤバかったなぁ…

焼き鳥やあったらレバーは積極的に摂ろうと思う。

一串140円だったけど中身は少なかった‥シュリンクフレーションである。

前はもっと食えたのになぁ。

 

 

 

 

これは面白かった。

www.itmedia.co.jp

oryouri.2chblog.jp

blog.livedoor.jp