けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

髪の毛の手入れって普通はどれくらいするんですかね?

 

今日1000円カットで切ってきた。

コロナウィルス感染爆発って記事を見て今切っておかないといつ切れるかわからんから。

 

 

 

今日見た夢はラブホで大学、専門学校の講義をしてて修学旅行みたいになってる。

そこで自分の夢を語り合う。登場してたのは小学生時代1年生の頃かな?に1個下の友達になった西田君だった。

西田君は今もあの家にいるだろうか?

プログラマーになるとか言ってたな夢で。

俺は何に成りたいか?わからなかったけど、惰性で音楽、ギターはやってたのでそれを活かして何かやれればと思った(子供の頃からの一番の夢はサラリーマン、2番目はギタリスト、3番目兼1番目はひきこもりながらの生活)

成田悠輔が言ってたけど、得意、できるだからそれを仕事にするのは罠みたいな事言ってた記憶がある。

↓ここでも似た事言ってる。

藤野英人×為末大】どんな人でも成功する勝ち筋の見つけ方
75,595 回視聴
2021/04/13に公開済み

www.youtube.com

0:02インポスター症候群?

 

www.youtube.com

姫神懐かしいなぁ…w 一時期流行ったヒーリングアルバム…w

youtu.be

笑った…w

映画のスプリガンでこういう音楽流れて気がする…w