けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

LogPo!2ch(ログポ2ちゃん) 見直すのに時間かかってる

 

昨日LogPo!2ch(ログポ2ちゃん) 見れなったんで(サーバーが落ちてた?)宇土ブックオフ小松未歩のCD、ぐるぐる倉庫に西脇唯のCD(残り2枚でコンプリートだけどインディーズのは買うの無理ぽ…)買いに行ってた。

今日は健軍のブックオフに行って水野正敏さんの本が売ってたから買おうと思ったけどメルカリで調べたら半額で同じのあったし、ついでに別の本にも出合ったから買った。

小松未歩のCDもメルカリで売ってたから買った、てか重複買いしてるけど、のちに重複買いしたやつをまとめてメルカリで売ろうと思う。

趣味(楽器機材、本、CD)に金使って生活費はガッツリ削ってる。

一番口にしてるのは白湯って書いてたしなあ‥

食事も多くて一日一食、または一日飴、チョコ、白湯、チーズ、アイスでしのいだりしてる。

出来るだけ生活用品で金使わない様にする工夫をしてる。

床屋も半年ぶりに行ったくらいですからね…w

セルフカットは流石に自信が無い。