けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

季節が変わって時間の流れ方が変わってる気がする

 

温度湿度風通し空気感などなど、環境が変わって来て時間の流れ方が変わってる気がする。

主観的な感覚ですけども。

温度と時間の関連性を知りたいって過去に書いた事があったなぁ。

 

 

 

 

あ、そそそ、島村楽器から電話が来て松本さんのやつが予約出来たらしいのでお金を用意してくださいとの事。

27日以降にお金渡しに行かなね。

今年の夏はどういう風に過ごそうか?

以前書いた阿蘇の内牧に行きたいって書いてた気がする。

コロナもいつの間にか風化してる気もするし…w

死ぬまでに日本全国行ってみたいなぁ。

九州も行った事無い場所たくさんあるし。