けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

「味利き」ならぬ「音利き」… 狙ってたエフェクターが売り切れ…

 

漫画集中月間中になんだかんだでブログの下書き書いてやがるぞ…

今買うならaxe fx3を買うと思ふ(M-TAQさんの影響大)

 

 

投稿日時2019/3/21 23:28:05

聞くとわからんけど、弾くとわかるという…ニュアンスとかね…

www.youtube.com

ニュアンス、音色は僕、こだわりたいんですけどね…

Vemuram Jan Rayはとても気に入ってます。

そう云えばfenderギターアンプ弾いた事無いのではないか?

次楽器屋行った時fenderのアンプ試奏してみようかな?

 

 

狙ってたエフェクター4万で買えたのに売切れてた…残念…

www.digimart.net消費税上がる前に買うか検討する。

kemperとaxe fx3どっち買おうか…?

↓聞くと気持ちaxe fx3が欲しいかなぁ…(↓これは1つ前の型番機種)

きみをつれて ギターインスト

www.youtube.com

ぶっちゃげkemperはaxe fxみたいに機材毎のバージョンUPは無いからkemper買う方が手堅いとも言える。

strymon delay timeline欲しいけど、2つにディレイ機能有るならこのエフェクター買わなくていいや。

いやぁ高額の買い物って頭使うなぁ…

kemperはバージョンアップしたやつ出さないのかね?

買うならラック式の買おうかなぁ…迷うなぁ…

結局買うのかなぁ…