けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

youtubeの検索履歴は3年までさかのぼれた…

 

日本とアメリカ…これが国力の差か?

EU,中国のビリビリ動画の視聴者はサイコパス3見てどう反応してるのかなぁ…知りたいっす(これ俺らの国じゃね?ってなってますかね?)

ニコニコ動画は昔演奏動画うpしてたけど、知人?の馬鹿がコメントで俺の本名書きやがったので、削除した…w

止めろよな…そういうの…面白くねーよ…自重しろ!(自重ってコメントはニコニコで流行ってましたよね…)

普段温厚な俺も流石に激おこぷんぷん丸…😡

 

グーグルとか迂闊な検索は出来ないねぇ…

「爆弾 作り方」「死体 化学 分解」とか…ブレイキングバッド…

グーグルのブラックリストに登録されそうだなあ…w(相手から罠にはまってくれる…)

弱み握られるなぁ…

前にも書いたけど、クリティカルな情報得るにはリテラシーが要るから、そこら辺はね…バカにはネットの機能はひき出せん。

言語の壁もあるし…

中国語は会話はほぼできない…英語がまだマシ。

 

 

 

下書き日時2019/8/2 3:47:02

いやぁ…YouTube操作性、機能パネェっす…

めっちゃ便利…

www.youtube.com

検索履歴で自分の流行り廃りが見れるので面白い。

ん?逆に考えると個人の趣味嗜好がYouTube側で管理されてる?

 個人情報が筒抜け?

 

ネットインフラはほぼアメリカが握ってるもんな…AmazonGoogleTwitterYouTubeマイクロソフトappleで…

頭を完全に抑えられてる…武力もアメリカの圧倒的。

日本の技術力はなぜ衰えたのかね?

考察本とか読みたいなあ…