けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

ミナミの帝王で初めて知った竹内力氏

昔母親が何故かVシネマ見てたんですよ。

たぶん脇見で幼き頃の僕も見てたんだろうね…。記憶にあるという事は。

銀行で働いてたので驚いて、若い頃は今とイメージが違うので2度驚くw

兄貴ぃの事はほとんど知りません。

 

呟きでこんな事言ってました。(自分の偏見です。何故か和式の家に住んでると思ってたw)

 

”でかい和式の家かと思いきやまさかの宮殿。地震来たら石に潰されて死ぬな…。

どこから突っ込めばいいのか…。冬は床や壁が石だと寒くないですか?

とりあえず僕は畳が好きです!”

 

www.youtube.com

アラブの貴族を見てる気分だった。(黄金の銃とか車とかライオンを飼うとか…変な奴らだw)

掃除大変そうだな…。

不思議とあんまり羨ましくないw

金は欲しいよ。

コメンテーター、 ナレーターちょっと笑っとるだろw