けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

賞味期限が2年切れたサバス(プロテイン)飲んじゃった…

 

検索して調べて観たらダニがわいてる可能性が高いとの事…

僕は特にアレルギー持ちじゃないんで、多分大丈夫。

明日何か身体に異変が起きたら原因はこれ‥‥w(人体実験だな)

原子力発電所メルトスルーからこの記事‥

news.yahoo.co.jp

himasoku.com

 

これが逆に水道民営化とか成るのかな‥民営の水じゃないと安全が確保できないとか。

国が末期状態に成ったらインフラ関係は破綻しそうである。

この記事も怖かったなぁ…

himasoku.com

コロナウィルスでアフターコロナ?でデジタルと汚い、病原菌的な?描写はコンテンツで共存出来ないとか言ってる人(斎藤環?)いたけど、嘘だなぁ(ポストモダン系の言論人は苦手‥)

そもそもコロナがどういうモノだったか?統括もして無いのに(研究者ボコボコに叩かれてたなぁ‥)

俺らの知らんところで環境が破壊されててそれに気づいてない。

気付こうが気付くまいが人間の意志に関係無く、自然環境破壊の事象は進むんで、しっぺ返し来るのは口にした人間。

ショートショート星新一の作品に「穴」ってのがあった(世にも奇妙な物語でドラマ化されてた)

まさにこれですな。

個人の出来る範囲を超えてるんでどうしようもないっす。

俺は当時あんだけ騒いだ原発がもう怖くなくなってる日本人が怖いです。

危機意識の欠如欠落。

中野剛志さんが言ってたダチョウの例え?

首を砂に突っ込めば危機は去ったと認識するダチョウ…

それを笑えないっていうね。

いまみんなデジタルコンテンツに夢中だけど、実物を見てないよね、軽視してるとかそういうレベルじゃなくて脳みそ、意識の中に無い。

blog.esuteru.com

養老さんの自然は切れて無いってのは本当にそう。

虫取りやってる人は日頃から実物に接してるから今の自然が普通の人?よりよくわかってるだろうけど…

それでも全世界を知るのは無理だ。

もうなんか思考すると詰んでないか?ってなるから考えても無駄じゃないか?ってなる。

何とかなるなら考える意義はあるけども…

ある国が環境に優しいとかやっても別の国が抜け駆けで環境破壊してたら意味無いわ‥w

まぁ、とにかく考える人が世に出るのは間違いないんで、そこは押さえておく。

出来る事からやる。

今日のGoogleのアナリティクスと同じ?

知り合いにこれ聞いたら納得できる回答が1個出たからよかったっす。

パソコン屋さんに電話で聞いても無理って回答が出たのもよかった。

まずは出来る事からやるのは鉄板。

YouTubeの「イケダミノロックのそんな感じでおネガいします(仮) 第24回(終)」で大塚ギチさんが話してた経理事務作業とクリエイティブの違いの話(2:08:50はお寺、仏教の修行みたいな話だ)

これは本当に参考に成ったなぁ…

何か文章が支離滅裂だなぁ…w