けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

もう9月だ…

 

1000記事記念

f:id:icchiku1783:20210903050923j:plain

 

 

昨日から今日にかけて体調は良く成ってきてる。

鼻つまり、鼻の違和感は無い。

風邪独特の倦怠感も少ない、まだウィルスが身体に残ってるかもしれん…(PCR検査してないから自分がコロナウィルスに罹患したかも謎)

なんにせよ体調が回復に向かってるのはよかった。

心療内科、精神科の通院も予約入れないと。

歯医者は7日火曜日の16時だったと思うけど、もう一回電話で確認する。

スーパーで買ったりんご(つがる)は美味しかった…ジョナゴールドは秋冬に買うのが好い。

 

 

 

ギターは久しぶりにソロギターの本を持ってきて簡単な曲を暗譜した。

サマータイム

jazzスタンダードの曲目リスト俺知らんからね…ジャズはに苦手、聞くのは好き?

無知って事はまだまだ伸びしろがあるって事?(おめでたい奴…w)

 

 

 

仏間の整理、部屋の模様替えもしたい。

メタルラックの板の組み換え。

過去のブログ見返すと秋、冬でとても寒い時期ってそんなに無い。

灯油ストーブ使ってる日がそんなに無い。記録にそう書いてる。

 

 

これは暇な時に読む。

morikinoko.com