けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

耳コピ途中で断念した(2つ)保留という事で別のに取り組む。

 

 

 Buckethead Lessons

https://tabs.ultimate-guitar.com/tab/buckethead/buckethead_lessons_guitar_pro_884157

↓の6:25の聞いて機械的バケットヘッドっぽいフレーズがわからん。

P4堆積フレーズから先がわからん。

運指、スケールがわかればいけそうな気がする。

スローで聞いてもわからんかった。

動画見て気付いたけど俺の考えてた運指とは違うな…指板ネック側へ下降してる…

 EDU ARDANUY WORKSHOP: TOCAR OUTSIDE | PARTE 06/20 | 05/12/2013 採譜済

www.youtube.com

 

あと、これもまだわからん。

icchiku1783.hatenablog.com

 

 

上の2つは保留しておいてJimmy Herringの耳コピに移ろうと思ふ。

 Project Z 05 - Augusta's Ankle

www.youtube.com

 

こんな記事書いておいて出来てないという…orz

icchiku1783.hatenablog.com