けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

最近バナナを食べ始める

 

そんなバナナ…

さっき食べたけど体調にどう働くのか謎。

コロッケ、カロリーメイトとか食べるならバナナかな?と思って…

リンゴとかも良いよね…

最近体重が落ちなくて…冬でそんなに動かないのもあるが何とかならんかね…

塩っ気のある物が食べたい。

婆さんがまだ生きてた頃、コロッケの中身、芋とひき肉が混ざった種だけ食ってたなぁ…揚げなくてもいいのです。中身さえ食べられれば!

コロッケの中身、種だけ食べたい。コショウが効いて旨いっす。(´~`)モグモグ

 

とりあえず、バナナは食べて嫌な感じはしないから、続けてみます。

バナナって昔は高級品だったのを思い出した。

 

 少女終末旅行 おまけ?話

www.youtube.compart7さつまいもは最近食べて無いですな…