けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

通院にて…守りより攻める?

 

 

俺の中のもこっちが、う”お”-つってる。

www.youtube.comあ、僕は別にモテなくてもいいですw

先生ぇ…攻めるのはしんどいっすよ…攻め向きの性格じゃない…僕は。

格ゲーの強じゃなくて弱で細かく嫌がりながら攻めるガードマンタイプです僕は(なんのこっちゃ?)

わかりやすく言うと好戦的な人間ではないという事です。

リスク分散で先生にも僕のすべては話さないし、話す気も無い。

薬だけはもらっとかないと生活の基礎が成り立たないので、要点をこっちがしっかり押さえてればディモールトベネです…

先生に体の不調話してもスルーだったし、なんだかなーって感じです。

大丈夫かな…?ある程度割り切ってれば落ち込む事はない。

無駄に期待するからいかんべー。

期待するなら裏切らないモノにしないと…

リスクヘッジ?勝つよりも致命的に負けないには?って考える癖がついてるから…そう簡単に性格は変えられんです…

兼好法師もすごろくと国を治める極意でこれ書いてなかったっけ?

僕の場合、身体の基礎資本が不安定だから思いっきり使えないところが苦しい。

せめて睡眠が自然にとれればいいのだけど、無理っぽいしなぁ…(薬頼み)

 

 

とりあえず季節もあったかくなってきたし、梅雨に入る前にやれる事やるかなぁ…

あとブログもなんだかんだ云って続いてるし(Twitterの代わりで使ってたけど…)ブログ書くのは…楽しいねw

文字を書くのが楽しい…頭の整理になる。

書いて行くうちに新しい閃きが出たり、色々いい事がある。

前も認知行動療法って書いてたしね…!

他人の役に立ってるかは謎!

そもそもどういう人たちがここを見てるのかも謎だし…

う~ん……

何か要望あったらコメントでも書いて下さい…(はて?要望って何だろう?)

コメントは承認制なのでコメント表示されるのは僕が投稿コメントを承認しないと表に出ない仕組みになってます。

あ、そうそう今日は朝スッキリ起きれた。

何でかは謎…

こういう所が嫌なんだよなぁ…思う様にいかない。

 

家族で見てて MTVで既視感があったなぁ?って思ったら…

www.youtube.com

バナナフィッシュだった。

www.youtube.com

同じだったという…