けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

無茶ぶりで思い出した…w

 

いやぁ…黒歴史ですな…w

僕は小学生の時に転校して来て(僕は転勤族だった)先生に何だっけ?自己紹介的なモノを促されて、なぜかB'zのlove phantomをアカペラで歌う羽目になったのを思い出した(イントロ抜きでサビから歌った…イントロから歌う奴っているのかね?はて…しかしまぁ悲しいイントロですな…しみじみ…)

多分、好きな趣味は?から”尋問”が始まり、B'zが好きつって、先生が「なら歌え!」っていう無茶ぶりだった気がする…(なら歌え!って何だよ…)

女性の先生でしたね…

すっげー嫌だった(当たり前じゃん…)


B'z / LOVE PHANTOM

歌終わった時(謎の達成感…)、先生はドン引きして「まさか本当に歌うとは思わなかった」つってた…(なら歌わせるなよ!って密かに怒ってた…w お前が言ったんだろ!お前が発端だろ!って…)

クラスメートの反応は全く覚えてない(記憶に残るのが嫌なくらい恥だったんだろうな!)

どこまで歌ったっけ?流石に全部は歌えないから、どこかで切ったと思ふ…ドクターストップ的なモノが働いたと察する…(もうやめてくれ!っていう聞かされる方の気持ちを考えなさい!)

強烈な自己紹介であった…聞かされる方はたまったもんじゃ無い…歌う方は更に恥ずかしい…

しかし、どんな無茶ぶりにも全身全霊全力で答える全力少年でしたな…全部に全力で答える。かかってこい!カモン!

今思うと冗談が通じないド天然系のキャラだったなぁ…僕は…(忘れてた…)

人って変わるんですねぇ…

 

 

中学では同じ学年のヤンキー番長的なのにもやたらと絡まれるし…部活も同じだったし…(ヤンキーで荒れてた中学校)

そいつに言われたので覚えてるのは「お前は好きな事熱中できる事(B'z、洋楽に夢中)があっていいよな…」って言われたのは覚えてる。

番長は悲しい感じだった。その一方で俺はその時別の事を考えてた(ひどいな!)

部活の先生に「僕はギターが好きなんですよ」つってアリアプロストラトを学校に持ってきてB'zの曲を弾いたのか?

もうその時はFコードも弾けてBコードで弾いてた気がする…

脳筋カッティング!今考えるとこの時にセーハーでカッティング出来てるのはすごいなぁ…

先生の反応は覚えて無いね。

 

 

英語やろうぜ! 試験や評価は関係ないから。 •2021/01/07

youtu.be

↓この時期に英語で夢見てますね…何の夢かは謎ですな…

icchiku1783.hatenablog.com

 

最近英語圏のギターフレーズ漁りが止まってるから、英語関連の動画見るのが…機材関連ではよく英語圏のを見ますね…

 

 

金運が上がる待ち受け画像ってタイトルで「イングヴェイじゃん!」と思ったらコメント欄に書いてたのは笑った…w(気になる人は検索して見て…)

占い師もスピリチュアル系、オカルト系に困ってるんだなぁ…w(茂木さんもそっち系だと俺はにらむ…)

心中お察しします…

占い師けんけんTV

占い痛客ー1GP開催!どのお客さんが占い師にとって1番痛いのか発表します! •2020/09/11

youtu.be

youtu.be「実が無いからこそ名を名乗る」

ナハハハw 占い師にも色んな人いるけど、スピリチュアル系、オカルト系言う奴は○○したくなる。

以前も書いたけど、僕こういうのは自分の中で密かにひっそりと身の丈をわきまえて閉鎖的にやってる人は好印象で共感する。

何でこういうので要らん自己主張するんだろうかね?

よほど自分に自信が無いんだろうなぁ…

そして普通の人達より世俗にまみれて執着が深い。

自分の弱さと向き合う覚悟が無い。

救いようが無い。

 

 

また話が逸れた。

スピリチュアル系、オカルト系はどうでもいい。

俺の記憶の一貫性が確保できるように成るためのブログ、治療日記なんでね…

しかしまぁなんでlove phantomだったんだろうか…バラードでもよかろうにね…どっちにしろ歌わないという選択肢が浮かばない時点で…(ねぇ?)

残酷である。