けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 

防風通聖散で体調を崩す…過ぎたるは猶及ばざるが如し…

 

梅雨みたいに雨が日が続きやがる…

 

おかげで寝れないよ…

www.youtube.com

原因は防風通聖散飲むのが1回多いのが原因…

過ぎたるは猶及ばざるが如し…

ちょっとした事で体調崩すから…(ん?ちょっとした事?防風通聖散飲むのが1回多いのがか?)

水で薄めたポカリとホット紅茶を飲んでるけど、身体から排出するかなぁ…

固形物摂らないとダメかなぁ…

身体が張る感じが嫌どす…

実は夏を感じて無いのに季節の事書いたりするのは、季節の変わり目、環境で体調がガラリと変わるし、それに身体が追い付いて行かないから、意識的に書かないと急に体調悪くなる場合がある。

実際昔やってたTwitterの過去の呟き見ると、大体同じ時期に体調を崩してたりする…

今日はキッチリ目覚めて自己管理したはずだったのに、体調良すぎるのも問題という…恒常性、ホメオスタシス恐るべし…

上げて落とすからキツイね…w 位置エネルギーがガッツリ来る…

もう年とって無理効かなくなるのに…何やってんだかなぁ…

鈍感さが働く所が違うでしょ!

身体が馬鹿になってる…感覚が鈍いのは致命的…

至って無いのをあぶりだす為にブログ書いてる所もある。

関係無いかもしれんが、自己に対する美意識が下がってるのも気になる。

てか、これじゃないか?根っこの原因は…あくまでも要因の一つ…

10代とか記憶ひねり出すと…んー…覚えてない、と云うか10代から俺は早死にすると思ってたから年とってからの事、老後とか考えてないねw

後は野となれ山となれ…何と刹那的な…

10代は環境荒れてたからしょうがない…

地球と星の光がタイムラグかかる様に、10代の破壊的な衝動意識が今時間差で来てるの”かも”しれない…

10代の頃に将来野垂れ死にするとかねぇ…心中穏やかじゃないよ…w 殺伐…

怒りは人を成長させるけども、後が酷い… その後のつけを今必死に払ってる感じ…

政令自己破産も…ダメかなぁ…

マイナスを転じてプラスにできれば…さらに欲を云えば±0で健康、穏やかに生きれれば有難い…

 

俺たちのフィールド34巻 井浜「人間 傷つく事なんかなくて大きくなれりゃそれにこした事ないが……そういうワケにもいかんのさ……」

dic.nicovideo.jp

マスターキートンの将軍の武勲は息子の早死にがあったから、アッラーの思し召しで自分は成りあがったみたいな話があったな…検索したけど見つからなかった。

どの巻にあったかな?

 

 

ちゃんと痛い目合う時は痛い目に合います。

苦しいけども…

ここ見てる若い子は滅多な事考えるのは止めとき。

実現した時の後が酷いよ…どう酷いかはご想像にお任せします。

絶望は人を美しくする時もあるけど、現実が思考を上回ると思い上がりが砕け散る…こんなはずじゃなかった…って。

僕はアリスインチェインズのボーカル、レインステイリーのwiki見て、らき☆すたの薬物SS見て絶句した…

薬物は怖いね…

 

そそ、失敗から学ぶために、医薬品はちゃんと適量守らないと痛い目見ますよ!と書いとく…未来の俺に向かって。

睡眠薬で1回無理に起こされて2回飲んだけどその時は何にも無かった…が内蔵に負担かかるからこういう飲み方はマズい…

前ブログで「寝る前に飯は食うな!」つってるな…

食事の回数自体が減ってるからこれは大丈夫。

また何か不都合な事があったら書く。

認知行動療法