けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

今見てるアニメ…

 

あひるの空、22/7、ランウェイで笑って、とある科学の超電磁砲T、無限の住人-IMMORTAL-、バビロン、ドロヘドロ、映像研には手を出すな!、かな?

 

アニメ、バビロンのEDは独特?のメロディフックがある?

動画が無いなぁ…

The next new world that no one knowsって曲…「よあけ」「もやした」って所。

サビがね…何か違和感がある…そこがツボ?良いんだけども…

狙ってやってるよね…

もっと曲調をエグくしようと思えば出来ると思ふ…

進撃の巨人神聖かまってちゃんのEDと似てる…(こっちはもっと露骨だけど…)

www.youtube.com

こういう曲は何系って言うんだ?ある種の狂気を感じる?持たせる曲…

バラード調、スローテンポ気味で神々しくてその裏に隠し味的に不安定な音使い…

不安定さを醸すところが絶妙…

人間て言葉、音楽、場所?でいくらでも変性意識に持って行かれるんだなぁ…

恐ろしい…

 

 

とあるシリーズは途中で切るかもしれない。

あひるの空、22/7、ランウェイで笑って、無限の住人-IMMORTAL-、バビロン、は見続けそう…

22/7は僕アイドルとか全く知らんから、逆に関心がわく…

アイドルって何ですかね?

人生で一度もアイドルにハマった事は無いっす…これからハマる予定も多分無い。

アニメもいつまで見続けるのやら…

AKB系列見てて感じたのが、北朝鮮喜び組?あれに似てると思った…

アラブの石油王か金正恩に俺も成れる…キリッ

俺は金持ちで権力もあり血筋も良い…俺は偉い!(書いてて下らねー!って思ふ…w)

喜び組ググるとサジェストでちゃんとAKBって出るのが…俺だけじゃないんだなぁ…

AKBとエグザイルは数の暴力でゴリ押しするから嫌い…

基本群れてる奴は好きじゃない…

1匹狼って言葉も好きじゃない…狼に憧れる奴多いけど、俺は人間が良いです…動物に成りたい人は勝手に成ってくださいな…

動物に楽器は弾けねーからなぁ…

 

僕の偏見か、子供向けのアニメって減ってる?

年齢的に大人だけど大人に成りきれない子供向けのアニメはたくさんあるけど…

アンパンマンの映画?で氷の女王をジャムおじさんの車の窯の火炎放射でぶっぱしてる絵に笑った…w

鬼畜過ぎる…w

 

www.nicovideo.jp

戦争経験者の方恐ろしか…やなせさん…

 

 

今放送しているアニメってオリンピックに忖度とかしてるんですかね?

ドロヘドロ、映像研には手を出すな!はモーニング、イブニング、アフタヌーン、スピリッツ辺りのオシャレ?青年漫画って印象がある…大人の漫画?子供の時はそう思ってた。

新鮮で面白い…頭がスッキリする。

しかし出来るのかなぁ…オリンピック…

オリンピックの後は不況になるって聞いたけど、本当なのかな?