けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

体温計の計測がぶれる… 遺言?遺書?ブログの趣旨が変わるかも…

 

37.5、36.3、36.8…どれがまことな数値なのかわからん…

今使ってるのは昔買ったテルモ電子体温計です…

箱の底に06-G15Aって書いてある。

説明書見たら、2004年9月24日(第一版)って記載されてるので、まぁそのくらいに出たんでしょうね…

親の体温計で測った数値とかなり違う(最近体温計を買ったらしい…)

その時は36度代で普通だった…(異常だったという記憶が無いので、普通の範囲内だったんでしょう)

コロナウィルスで当てはまる特徴?は…倦怠感だけかな?

咳、息切れ、鼻づまりは無い。昨日の鼻詰まりはもう治った(ケロッとしてる)

www.lifehacker.jp

倦怠感つってもそんなにだるくは無い。

何て云うのか、疲労感?疲れてる感覚はある。

眠いなぁ…とか…

荒尾と八代行ったので疲れた…w(慣れない事やると疲れる…)

あんだけ動けば疲れるって。

これはたんなる風邪なのか、コロナウィルスなのかは自然科学?経験科学?的に計測するなら、自分で人体実験すると言う事になる…w(笑い事じゃないんだけど…)

反証可能性が無いので科学では無いか?w 科学って何だ?

コロナウィルスに罹患したら、ガチで恨みつらみをここに書く。

まず中国の武漢習近平の悪口、日本の安倍と医師会、官僚どもの悪口。

それくらいかな?

国は憲法の第25条生存権違反してると思ふので、訴えようか?

俺がやらなくても、もう既に訴えようとしてる人はいる気がする…(中小企業の方々)

あと、遺書?書くとするなら…って、遺書書くと死亡フラグがガチで成立しそうだから、どうしようか…言霊的な類…

ブログは遺書に相当するのか?法的にどうなんでしょうか?

うーん…

とりあえず、僕の音楽機材は売るか人に譲るかして下さい(そこそこの値段で売れると思ふ)クラウドファンディングでもしますか?出来るのかな?

本は二束三文にしかならんだろね…(レアな本もあるけども…)

パソコンのハードディスクは別に見られてもいいです。

中学生の思春期パソコンつってるし…w

リビドー(エロ)と音楽と無駄に情熱的で瞬間的な関心(1/3の純情な感情的な言い回しである…)をパソコンに保存してる。

焼いたDVDはスキャンした本、漫画、録画した映画、エロ画像、音楽ファイル、くらいかなぁ…

他人が確認作業するのにめっちゃ時間食うと思ふ…

かと云って、今ここにその解説を書いてもしょうがない…w

Twitter、ブログ、Amazon、ネットのアカウント情報は紙に書いとくかね?

テキストファイルに書いて、オフライン上(外付けハードディスク)で保存してるので、セキュリティはバッチリ?

ブログの下書きは別に見てもいいっす…しかし量が多いぞ。

覚悟しろ父さん…ボソッ

 

 

俺は今、死から還ってきた。

今ここで死亡フラグをへし折る行動に出る…

何の特別な事は無い。

健康的に過ごすだけ!

こればっかしは記録に書いて経過を診るしか方法はない。

コロナウィルスと診断されたら、十中八九熊本駅と電車。

それかあとは近所のスーパーかコンビニか(コンビニはよく雑誌を立ち読みする)ブックオフかパン屋かリサイクルショップか…

真実はやぶの中…

今日の体調は昨日より…良いかと云えばわからない。

鼻詰まりは無い。

これ書いてて考えが思いついたけど、コロナウィルス罹患日記とかやる奴出て来そうだなぁ…

こういうので注目を集めるのはかなり嫌だなぁ…

終わらない日常(幻想)を書くのが好きなんであって、現実を書いても…w

病気になって死んだ!で終わる(生老病死…漢字4文字で終わる…短くしたら…究極の様式美?)

金が絡むと変な奴が漏れなくくっついて来るので面倒…

お釈迦様の欲望は危険であるって下り。

コロナウィルスも人間の欲望が生んだと云っても良いのではないか?

かなり迷惑な話ですけどね!本当勘弁してくれ!

 

 

icchiku1783.hatenablog.com

忘れていた宿題パート2が下書きにあるけど(中国のタオを感じる曲ってタイトルだったと思う…)、これ…推敲?しないとダメじゃないかな?他人が見てもわからんと思ふ…

BlazBlue CentralFiction - Twilight Tear (Arcade Credit Reel)

www.youtube.com

これGuilty Gear - Beyond The Dark Lifeに似て無いか?

 

コロナウィルス治療日記?経過日記?とか絶対書きたくない…w

罹患してる人をバカにしてるんじゃないですよ(罹患してる人は回復してほしいに決まってるじゃん…)

とても他人事じゃない。

 

16:40人の不幸で金儲けってとんでもないわ。堤未果さんの本読もうと思っててまだ読んでなかった…

www.youtube.com

WHOってブラックなんだなぁ…はぁ…

欲望って怖いなぁ…