けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

今日障碍者手帳の更新が終わった…

 

東区役所で更新した。

意外に早く終わった。待ち時間が少し長かったけど平日だからかな?

帰りに鮮度市場、丸勢によってポタージュスープ、リンゴ買って長峰ハードオフ寄って帰った。

ハードオフはUN'sの8㎝CDとけやき坂の二人セゾンのCDがあった。

欅坂のはYouTubeにoffvocalの上がってたから買わなくてもいいか?ってなったけど個人的に現物主義でモノは手元にあった方が落ち着く。

 

 

母親がまた調子悪くなった。

メニエール病が再発した?

しばらく様子見せな。

買い物や家事も手伝えるやつは手伝う。

というかほぼ僕は自分で生活しててそこまで頼る生活をしてないので(働いてる妹の方が色々頼ってる)母親の生活パターンが分からんですね。