けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

たかが一本されど一本?

 

今日風呂に入った。

 

ムカデの足が一本欠損しても他が補って動くとどこで聞いた事がある。

これで思ったのが状態は変わってるので何かしらパフォーマンスは変化する。

数日前に足をひねって痛めて、その前は選挙があるのを知って体調が変わり、その前は気温が下がって寒くなる…など環境は変化してる。

流石に身体の部位が欠損するほどの怪我はないけど、このムカデの話は生活に活かせないか?と考えた。

「脳は回復する」読んで、普段の脳みそは僕そこまで酷使して無いです、多分。

睡眠時間はとても食うけど…もともとロングスリーパーです僕は。

寝ないとダメ。

寝る事がすべてと言ってもいい。

ここが破綻してると生活の土台が成り立たない。

もっと深掘りしようと思ったけど、ここで止めておく(暇な時に詰めておく)

欠損と補完。

 

 

kemper os update した?と思って検索したけど出なくて、5ch見たらあった。

lavender.5ch.net

そういや、OSのアプデが来てたんだね。
最近追加されたDouble Tracker関連のアプデだね。

PROFILER Operating System 8.6.2 Release for all PROFILER models

Audio
fixed: Double Tracker instabilities when Stereo was set to zero
fixed: Double Tracker sound deviations at the right channel

Factory Effect Presets
added: four permanent Double Tracker presets
changed: order of permanent Natural Reverb presets

 

 

Double Trackerって何ですかね?エフェクターか?

あんまりいじりたく無いなぁ…

kemperはとある人のリグ rigを購入しようか?考えてて調べてたついでにOS更新わかった。

リグはまだ買った事が無いので…kemperの性能がどこまでか?自分でも把握しきれてないのもあり実験で買ってみたい。

 

 

過去の記事見返してたら、気付く。

自分がコロナウィルスに罹患したのではないか?と疑ってから何日経ったのか?

今はすこぶる健康です…w

いつから治ったのかな?

冬は風邪ひけないですね…その時コロナかただの風邪か判断つかないので。