けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

買った後にネットで相場を知る?

 

昨日また早く寝た。10時30分くらい?

起きたのは7時くらい?

朝飯は炊飯器で炊いたふかしたさつまいも、ファミリーマートの鶏のささみ1個。

 

 

昼に、長峰セカンドストリート、龍田の五番街、ぐるぐる倉庫、光の森の セカンドストリートブックオフ、植木のブックオフ、植木の五番街北熊本ハードオフ、清水のセカンドストリート、かな?行ったのは。

セカンドストリートに手頃価格でジーンズ売ってるの知らなくて、見落としてた(高額なのしかないと思ってた)

光の森のセカンドストリート行った時にたまたま遊びでジーンズ漁ってたら に買った型番と同じで価格も一緒のがあったので試着してから買った。

ちょうど10日に買ったのを着てたのがよかった。

光の森の セカンドストリートでEDWINの402を990円で買う。

植木の五番街でEDWINの404(ちょっと色くすんであせてるやつ)を半額の825円で買う。

家に帰ってジーンズの相場見たら大体1000円くらいですかね?

新品だと7000、8000円くらい?

長峰セカンドストリートではジーンズ漁って調べて無いのでまた行く。

10日までに穿いてたジーンズはEDWINのWILDFIREとライトオンの自社製品のBACKNUMBER(安物)の2着を着回ししてたので助かった…(たまにリーバイス…)
バックナンバーは大学時代に買ったやつじゃないかな?よく持ったな…(お尻のポケットがもう破れかけてる…危ない)

icchiku1783.hatenablog.com↑この時に買ったのは確認したら…あれ?計算が合わない。

2019年5月21日の前にジーンズ数着買ってた気がする…田迎の五番街で…。ブログに書いてないわ。

ブログに書いてたリーバイスのタグが外れてる奴はホックのとめる所が破れてもう着れないっす。

icchiku1783.hatenablog.com

案外ジーンズって物持ち悪いんですかね?それならバックナンバーはおかしい事になる…メーカーによる?

穿き潰してダメになったのは今手持ちので3着?

そんなに激しい運動とかしないから服傷めてないと思ったんだけど…

EDWINのWILDFIRE2着買ったうちの1着EDWINのWILDFIREは部屋着で酷使し過ぎてすさまじく悲惨な状態で寝巻にしか使えないです…w

ユニクロの黒の長シャツみたいにストックできるのありゃいいけど。

下モノは高いっす。

 

 

今日から2021年10月21日(火)に買ったロジクールのマウスM705mを使い始める。

大学時代に買ったロジクールのマウス(多分同じ型番で古い機種)は綺麗だけど重くて使いにくい。

左肩の痛みはマウスが原因かもしれんね。

にしてもM705mは軽くて使いやすい。もう一台買おうか?と思ったけど、保証期間考えたら買い貯めできないな…

モノを買うって難しい。