けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

寒い日に無理するもんじゃない… TwitterのDMを読み返す?

 

今日ぐるぐる倉庫、宇土ブックオフハードオフ&オフハウス&セカンドストリート、浜線のゆめタウンに行った。

ぐるぐる倉庫はPSPメモリーカード買えた(330円)

オフハウスはEDWINの31インチのジーンズがあったのとセカンドストリートはEDWINの29インチのジーンズが2着あった(両方ニアピン…30でジャストなので…)

ja.wikipedia.org

www.sizekensaku.com

ぐるぐる倉庫はジーンズそんなにおいてない事がわかったのでよかった。

オフハウスは意外にあるかなぁ…

これで火曜日の通院日の予定を端折れる。

もう外出したく無いっす…w ひきこもりたい。

どん兵衛の買い貯めとあと何か買うのあったと思うけど忘れてる。

書いてたら思い出すので未来の俺に任せる。

服で思い出したけど、カーゴパンツ欲しい…って過去の俺は思ってた(Amazonのお気に入りリストに入ってた)

そう考えるともうジーンズは残り1,2着買ったら十分である。

お仕事用の汚れてもいいやつを1着買っておく?(御幸のセカンドストリートにちょうどいいのがあったと思う…)

待てよ…御幸のは股がダメージしててもう持たなさそうだった気がする…よくこれ売ろうとしたなと…疑問を持った気がする…

疑問て大事ですね…論理の基本は疑問形…

今日のヒライのお弁当は美味しかったです。

年末年始の熊本の状態確認しとかな…

www.pref.kumamoto.jp

www.city.kumamoto.jp

学生時代に行った観光地…

kumamoto.guide

 

kumamoto-guide.jp

地元でも一回も行った事無い場所とかかなりの数あります。

好きなバンドのアルバム、曲、全部聞いてないと似てる…(似てるのかな?)

コロナ落ち着いたら行きたい場所たくさんある(それは過去のブログに書いてる)

 

 

 

ちょっとパソコン整理ついでにツイッターのダイレクトメールで会話したの読んでたら面白かった…

俺はwを使い過ぎ…(…今だったら三点リーダーを酷使するししてる)これは大丈夫か?と不安になる、見返すと。

案外俺はコミュ力がそこそこあるのかもしれない…(わからんけども)

コミュ力って曲者とでも会話できる能力の事を指すとどっかで聞いた。

その意味では俺は持ってない。