けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

明けましておめでとうございます?

 

そしてメールには誰からの連絡も無いと…(こうやって疎遠になっていく)

世間の慣習と僕の都合は合ってない一方です。

年賀状も書くのかな?若い人達って?減ってるんじゃないかな?

はぁ…よし!

fxya.blog129.fc2.comそばは昨日の夜に食った。

テレビは何もやって無かった…

 

 

やった!伊達に勝った!(負けてもゲーム進行は進むから気付かなかった…)

すんげー大変だった…ゲームって疲れるな…w

プロゲーマーってこれより大変ならゲームは職業にしたく無いっすね…

これ攻略法は自力で見つけた…ダッキングで前屈しながら進んで下からアッパーカット。ボディ打ち。

ダッキングでアッパーは↓の動画みたいにうまくは行かないっす…

ダッキング(身体を前にたおす)しながらの移動は↓(0:09)でもやってたけど、これ説明書にやり方方法書いてない…(何で操作法書かないんだよ!)

やり方は2つ(後のは買った後に試したトレーニングモードで気付いた…)

・一回Lボタン押してダッキングした後にRボタンを押すとダッキングしながら前に進む事が出来る。

・一回Lボタン押してダッキングした後にLボタン離したら前に進む。

ダッキングから下のアッパーカット。これを繰り返して勝った…w

これは作業ゲーだな…(ドイツのゲームでトラックを運転するシミュレーションゲームと似てる?)

↓こんなボコボコ今の所僕は出来ないです…w(反復練習すれば出来るとは思う…)

これエキシビションマッチだから参考に成らんでしょ…

一歩のスペシャルの使い方 PSP はじめの一歩 幕ノ内一歩VS伊達英二 1ラウンドKOと面白KO  ボクシング ゲーム 1,807 回視聴 2014/07/21

www.youtube.com

tennaru.blog97.fc2.com

tennaru.blog97.fc2.com

これ書きそこなったけど、久しぶりに始めたゲームの爽快感はいいですね!

頭がスッキリする…ご老人のボケ防止にゲームは大いに有りなんじゃなかろうか?

約10年前のゲーム機とソフトで楽しんでますからね、僕は(幸せな奴ですよ…w)

多分ね、ファミコンスーパーファミコンでも満足すると思う…

ドラクエは人生生きてきてやった事無いので今やっても十分に楽しめると思う。

結構好きな事(音楽、ゲーム、漫画、アニメ、映画など)でも抜け?がかなりあるから…

過去の名作やるだけでかなり時間食う。

ちょっと計算してみたい、自分の寿命と今ある自分が好きな事(音楽、ゲーム、漫画、アニメ、映画など)を全部消化するのにかかる時間。

↓これまとめサイトで取り上げられたけど、本当に消費する時間が可視化出来たら下らない事にわざわざ時間は使わないと思う…(健康で過ごせる時間は有限…)

icchiku1783.hatenablog.com

 

時間は有限だから大切に使いましょうね…という話?

ネットで長時間誹謗中傷するのはもったいない。

俺も理不尽な事は文句ここに書くけど、掲示板でずっと張り付いて文句書くほどの暇と余裕は無い…