けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

今日見た夢… 畳がヤバイ…

 

いつもの定位置で畳の上に座ってるけど、畳がすりきてる…w

イ草が剥がれて木屑が見えてる…これもう直せないだろうなぁ…

昨日ハードオフで「こたつ机いいなぁ…」とか眺めてたけど、このままじゃ無理ぽ…

ゲームやってる部屋にこたつ置きたい…

やるゲームはファミコンスーパーファミコンPS2

今PS5やってる人って何のソフトプレーしてるのかなぁ…

PS2はハード、ソニー生産してくれないかなぁ…w

PS3任天堂のハードの名前を知らない。

過去の名作やってみたい(それだけ余生を過ごせそう…w)

ドラクエとか俺やった事無い。

今から1からやってみる?

正月はゆったり過ごしたい…年が過ぎるごとに薄れていく正月感…

結局Amazonで養老さんの本まとめ買いしなかったな…

来年は養老さんの牛年じゃないか?

年賀状は俺書くのかなぁ…相手から来ないだろ(有名人は年賀状めっちゃ来そうだな…)

こうやって縁が切れていく。まぁ仕方なし。

5150Ⅲ50Wのヘッドアンプは買いたいなぁ…そして鳴らしたい。

昇圧トランス使って音色変わったら持ってるマーシャルでも使ってみようかな?

音色変わるかね?

サウンドハウスにガンガン質問メールしてるから…もう俺は買いたいです。

熊本の楽器店で中古試奏した時は昇圧トランス使ってなかったからなのかな?ブラウンサウンド?あの音が出なかった。

何か気の抜けた音しか出ない。

人生初の真空管アンプを手に入れる…かなぁ…

 

 

タツ買うなら車出さないとダメだな…

タツ通販で買うとかリスキーだよな…こたつ買ったら家族の生活の質、クオリティオブライフは向上する…多分。

 

 

下書き日時2010/12/10

堀江由衣?さんみたいな人が風邪ひいて、僕の実家兼病院で看病してる夢。

僕の家ってちょっと独特なので、っていうと特定されるか?

医者の僕が看病してる。

昔の実家って人の出入りが多くて人気があった。