けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

昼夜逆転… 梅雨の前にやらないかん事

 

さっき起きた(23時)

寝たのは11時。

これはマズイ。

日中に活動できない。

女性と戯れる夢を見た(部屋の中にテレビ、窓際)

久しぶりに女性と関わったな…w 久しく感じて無かった気分だった。

懐かしいとはまた違う。

 

 

9:53 は確かに俺に当てはまる。

コミュニティの重要性 症状~治療~コミュニティ~SNS #早稲田メンタルクリニック #精神科医 #益田裕介

www.youtube.com

反世間の俺は日中に嫌悪を頂いてるから日中(学校時代の記憶)が嫌い。

夜が好き。

夜は責める人がいないから。

阿蘇の夢は日中(学校時代の記憶)を変えるきっかけになればな。