けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

身体がケミカルな感じ

 

ここ最近いつからか知らんけど、身体、喉、胃腸に違和感がある。

手の洗浄でアルコール?使った後に顔触ったりするからそれが原因か?謎だな…

身体がケミカルっぽい感じだ…

これの対処法は自分で見つけるしかない。

ちまたにあふれるこれやっておけば大丈夫商法は信じちゃダメ。

「大丈夫、安心、安全、平均」って言葉は多分に騙しが入ってる。

そういう意味じゃ世の中は嘘(情報)だらけだ‥w

世の中わからん事だらけ、更新して行かないといけない。

これは自戒を込めて書く。

食を絞ってるけど、さらに絞っていった方がいいな…

災害貯蓄用で買った食品(熊本市ツイッター見たらローリングストックつってた…)もケチって食い意地張らずに捨てた方がいいわ。

自分の健康と数百円、どっちが大事か?

もちろん反省はせないかん。

まぁ考動して行ったら失敗は必ずする。

問題は失敗した後、どうするか?

失敗の蓄積が大事。カンニングできるので…

 

 

 

 

これは面白かった?というか古典、偉人が未来予知?予測してる通りなら怖いなぁ…

個人で解決できる範疇を超えてる。

 

【特別対談】三橋貴明×中野剛志(評論家)ノーカット対談前編 - YouTube

 

三橋貴明×中野剛志 後編】バカな学者に滅ぼされる日本...戦争の社会科学...日本人は本当に戦えるのか?
75,565 回視聴
2022/09/13

www.youtube.com

 

www.kk-bestsellers.com

ja.wikipedia.org

 

藤井聡さんは須田慎一郎さんが何か黒いのを報じてそれに俺は引っかかってたのと筆を折る発言で引っかかってた…

筆を折る発言の違和感は中野さんのwikiにも書いてて笑った…w

言葉で飯食う人は平気で人を騙して悪ぶれもしないので、免疫無い人は数回騙されて免疫付けた方がいい…(致命傷追う前に)

blog.esuteru.com

jin115.com

 

俺も騙されたし今も騙され続けてる。

その上で自分を観る(しかし俺はそんなに器用じゃないからなぁ…w)

ただ自分は無知、知らない事がたくさんあるってのを確保してないと大怪我する(何が危険か?判断する能力が無くなる)

今は未確定不確実な情報なのにわかった様な、断定する物言いしてる人がいたら危ない。

わからない事をわからないって言うのはね…智慧勇気覚悟がいる。

ネットで説教、自慢話する人は老人です。

養老さんの本(神は詳細に宿るあとがき)による老人の定義はそれだつってた…w

自分の貴重な時間、時間以上に時間を連なり食う”存在”を費やしていい人か?モノか?熟慮したほうがいい。

忙しい今本当にそう思う。

存在は人生を奪う(以前言論人の言葉を使うのは借金だと俺は書いた。借りたモノは返さないといけない…)

わざわざ無駄な負債を負わなくていい…w

自分の中にある余計な存在(ゴシップ、嫌がらせ、当たり屋)は減らしたいっすね…

しかし世の中嫌な人でも付き合わないといけない人っている場合もあるので…辛い…w

中々に大変だ。

昔に比べたら大分忘れっぽくてこだわりが減ってるので楽ではある。

顔つきも良く成ってる気がする(?)

占い師けんけんさんに観相学してもらったらどう出るかな?

平野綾さんの占断してたけど懐かしいなぁ…

声優さんのインタビュー記事は面白かった。

俺もほとんど声優さん知らんから。

俺はにわかです。

 

人気声優の平野綾さん・八巻アンナさんを占断したら、ヤバい結果に!?【リクエスト声優観相学】 - YouTube

 

originalnews.nico

 

www.nicovideo.jp

もうらき☆すたも古いなぁ…

ぼっちざろっくは楽しみ?