けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

朝6時に寝て夜7時に起きる

 

ついに俺の昼夜逆転が本領発揮した…w

大学時代は夜9時に寝て朝3時に起きてた(永平寺?の生活?)

これがずれ込むと大変(キワッキワの生活)

睡眠が上手くいかないとこういうんなる…

昨日から寒くなって来たもんな。

寒いとワクワクする…w

家で過ごすのが楽しくなる。

昔はテレビ?見てたのかな?今はネットだな…

異世界おじさんコロナで止まってるって聞いたけど…

【異世界おじさん】ツンデレかわいいエルフさんに対する、視聴者の反応集 - YouTube

これ今はどうなってるんだ?「バブみを感じる」とか気持ち悪い言葉も聞いた事がある…w

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」放送直前PV/7月12日(金)24:00より放送開始!
1,744,322 回視聴
2019/07/01

www.youtube.com

 

65.魅力的なキャラクター紹介!「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」全てを優しく包み込む大好 真々子の簡単まとめ - YouTube

 

公式WEBラジオ「通常配信が毎週配信で二回配信の茅野さんは好きですか?」 【第1回】 - YouTube

 

Anime mother loves son 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか - YouTube

茅野愛衣さんはすげーな…w(めんまちゃんから母親まで…守備範囲が広い…)

俺にとっての理想の二次元像を記述して行ったら母親に近しくなってたのは我ながら笑った…てか親父がロリコンだわ…w(親父は反省しる…)

母親は以前家族会のよそのおじいちゃんにあった時に俺に母の容姿を褒めてて複雑な気持ちになった。

昔俺が買い物のついでの会話で店員のおじさんに女性関係について絡まれて「イケメンなあんたならわかるじゃろ!」って同意を求められてうんざりした話とかあったな…(初めての人に言われるのが容姿がいい、カッコいいってのが大体)

今はスマホがあるから盗撮されるのが怖い。

俺の初印象に対しては容姿の話題で切り込まれて、女性は…団体で絡まれる…「けいちゃん可愛いねぇ…」つって、おばあちゃんと孫?みたいなほんわか雰囲気になる(優しい世界?)

今はひきこもりしてるんで、安心だな!

10代の時に写真とっておけばよかったな…

マジでモテたんで…つっても本で見た声優さんの岩田光央さん?程じゃ無い…(プロはすごいな!)

ジャニオタに絡まれたのは嫌だった…w

 

 

とりあえず、寒くなって来た、昼夜逆転、家最高、昔話?、賭けたからOK。

LogPo!2ch(ログポ2ちゃん) - 2ちゃんねるまとめブログのアンテナサイト これ見るのに時間の7割食ってる…w

何とかしたいなぁ…