けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

寒い時期は身体がカタくなるので注意

 

冬はカタくなるから注意。

出来るだけ電気代、灯油代使いたくない。

重ね着で何とかしたい。

寒い空気は下へ行く。

ギターは根性で弾く…w

寒いなら寒い時期ならではの上達の仕方があるのでそれを工夫して見つける。

このスレは少し?面白かった…

lavender.5ch.net

暇な時に読もう。

読んでて新しい発見は無かったな‥前にもどこかで見た事があるのばかり。

まぁ掲示板なんてそういうもんだ。

ネットにあるモノは過去のモノしかない。

未来はまだ生まれてない。

 

 

 

世間が浮かれてるとそれにつられてひっぱられる時もあるけど、冷めた人格を担保しておくのも大事。

巻き込まれない為に。

押さえておかないとダメな所を確認せな…

季節に伴う災害、病気、個人的な弱点…

とりあえず俺は12月に入ったから薬取りに病院に行かなね。

原付は冬寒いから運転する頻度は減ると思う。

 

 

 

いや、今の音楽界は大変だな‥食えない。

www.nicovideo.jp

みんながボカロ(定数)使ったらAI(人工知能?)のサンプル集が増えてプログラム作る人は楽だろうね…w(金貰って情報をタダでくれる…)

最近のAI絵師、漫画村みたいになってる。

DAO,NFTはどうなったんだろうか?

世間の常識、流れは個人の力では変えようがない。

お上の言う事に従わざるを得ない。

俺だってスマホ使いたく無いのになぁ…オードリタンみたいに自分で携帯作りたい…w

このまま工学技術が進んだら勝手に世界統一政府?が進むから統治する方は楽だろうね…w(陰謀論?)

まぁ今の生活の弱点、エネルギー問題をどう克服するかにかかってるけど…

いくら電子化が進んでも電力依存が解決しないなら、一気に原始時代?の生活に戻りかねん(アナログ器機が今減ってるよね…)

中国は人体実験やってると思う‥情報隠すわ、人権無いわ…

京都大学パンデミックレジリエンス少し見たけど、誰でもウィルスが作れるなら…

まぁこれもある種のプログラムだわね。

ボカロ作る感覚で核爆弾も作れる。

銃の作り方がネットにあるくらいだ…w

俺の高校生の時に雇ってた家庭教師が自分で薬を作ってた…(薬事法違反ですな)

あのころに比べるとなぁ…

キチガイに刃物じゃないけど、知識ってのは怖い。

どう行くか?わからんもん。