けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

三部の空条承太郎理論

 

今日は晴れてたので天気が良好なうちに買いだめしておきたかったので外出した。

出る前に前回ふろ入ってから剃って無い髭を剃った(何日ぶりだ?)

冬、年末年始は出来るだけ動かないようにしてる。

危ないんでね…道路がツルツルだと怖いっす。

crx7601.com

今日の晩飯は美味かった。

マックスバリューのチキンにお取り寄せの生姜焼きにご飯。

 

 

 

 

今日浜線のTSUTAYA、御幸のセカンドストリート、ぐるぐる倉庫、近見のTSUTAYA南熊本セカンドストリート、田崎のTSUTAYA、田崎のブックオフ、琴平のTSUTAYA、琴平のブックオフハードオフ、白山のセカンドストリート、コスモス、に行った。

ぐるぐる倉庫はZWEIのNEO MASQUEがあってヤバかった‥神懸かり的な引力の法則…ピンポイントすぐる‥買いましたよ!当然。

ずっとレンタルしたいリストに書いてたやつです。

icchiku1783.hatenablog.com

田崎のブックオフFAIR WARNINGのCDがあって買った。

この人ら結構ライブアルバム出してるんですな…俺は追いきれないと思う。

琴平のハードオフはまだ5150のヘッドアンプがあった…売れるのかな?あれは…状態は良さそうに見えるけども。

ツタヤは全体的に品ぞろえが激減してた。

これはキツイっすね。

俺はキツイと思った。

今日はCDが収穫あったな…よかった。

コスモスの文句はもう書いたからいいや。

空条承太郎理論は3部の漫画に描いてた、あのマズイ飯出すレストランには金払わんってやつ…(俺は出すけど)

不誠実には不誠実で返す。

鏡の技術。

 

 

 

飯食ってる時の会話がボイスレコーダーで録音されてて聞いたら自分の声に違和感しかない…w

俺が思ってる以上にガチオタクのしゃべり方。

宇野常寛さんぽい…(これ悪口なのかな?)

宇野さん&精神科医YouTuber益田さん&ニコニコ動画ゲーム実況KMOTにしゃべり方が似てる。

KMOTは結構しゃべる雰囲気尊敬してる師匠感ある。最近は成田悠輔さん聞いてるけど声質良いよな…

www.nicovideo.jp

www.youtube.com

 

www.youtube.com

人前でしゃべる仕事する時は自分の声をちゃんと認知してからじゃないと危ないわ。

俺の声、しゃべり方は人を不愉快にさせるしゃべり方かもしれん。

ここでさらすのは流石にしない。