けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

子供から白蛇のぬいぐるみをもらう夢を観た

 

今日風呂に入った。

体重66.9㎏

 

 

高校の数学の先生が授業してる夢を見てまわりがうるさい中、俺は周り注意してまじめに勉強したいんだよ!って怒って集中して勉強してた。

授業の終わりになぜか先生はいろんな生徒にインド国旗のスタンプを押してた(授業終わった印?)

俺もそれをもらおうと先生の所に行ったら子供の方を指してこいつの所に行けつって言われたから行ったら白蛇のぬいぐるみをもらえた。

 

何の夢、暗示なんでしょうか?かね?

初夢だったら面白うそうだったのに。