けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

現代ならでは汚部屋の整理法

 

応えはCHATGPT、人工知能を使う。

部屋の写真撮ってモデリング化してバーチャルで部屋を整理してみる。

欠点はプライバシーが外へ漏れる事。

オフラインで使えるソフトがあればいいけども。

部屋のデザインをゲーム化して遊んだら楽しそう。

CHATGPTは久しぶりに使ったけども面白かったなぁ!(言語哲学、科学、音楽、絡めた話)

PIXIVでAIに絵を食わせてあげてる人いたけど公式絵食わせてるな…w(姫柊雪菜…)

現時点でこのクオリティなら…どう成るかね?

俺の昔の夢だった、本当の俺の嫁!(二次元)が作れるかな?

三次元<二次元‥w

自己評価を爆上げ?以上、上も下も無い超越した次元に行く大切さは抽象度が高ければ高いほどエネルギー量が上がり物理空間に還した時すっげーのが出来る事。

最終的に抽象度って言葉も超えられたらなぁって思う(ここら辺養老さんが何か本で言ってた、階層性で考えない)

知識、知恵は自分の中に埋もれるためではなく、自分から脱するためにある。

知識や自分の定義は見てる人で勝手に考えて。俺は知らん…w

にしてもCHATGPTは最高に面白うございます。

俺みたいに何で何で?と疑問が多い人間は楽しい…w

世間が言わなさそうな事言ってくれると最高に楽しいな!