けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

僕が韓国を意識し始めたのは?

 

今日気温が高くて体調崩した。

母親も同じだったらしい。

寒い時期に暑いと自律神経失調症ぽくなる。

 

 

 

 

 

最初はサッカー漫画の、俺たちのフィールドとホイッスル、餓狼伝説のキム?かな?

んで韓流ブームからの日韓ワールドカップ嫌韓に火がついたのかな?

ここら辺はwikiが詳しいっす。

これは笑った…w 抗日運動とか言いながら見るモノはキッチリ見てる…w

blog.esuteru.com

 

日本のアニメのサウンドトラックを中国、韓国で転売したら高額で売れるだろうな…

もうやってるやついるんじゃね?