けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

今日なんとか歯医者行けた

 

詰め物取れたのを電話で伝えたら、空いてたんで行った。

詰め物入れてる時はカタい食べ物入れて歯を酷使したらダメですね。

来年まで治療はかかるかもなぁ…

今日起きて体重測ったら65.5㎏だった。

この時から固形物をほとんどとって無い。水分だけは取ってる。

icchiku1783.hatenablog.com

オートファジーが働いてるのかな?

食べて無いけど体調不良とかは無いなぁ…

空腹感が無い。

インドで数十年断食し続けてる老人がいるつってたけど(NASAが検証したつってたっけ?)、俺の身体の実感ではあり得るかもと思ってしまう。

www.google.com

水分取れて、カロリー使わない生活したらね…

断食で空いた時間にアニメ観たいな。

高校生の時にやってた趣味を復活させたい。

学生時代の疼痛で、この間見た夢、武田邦彦さんが出た夢で、昔の俺は権力と政治が苦手で嫌いだったんだなぁ…と再認識した。

あと人間は平気で嘘つく。